経営者インタビュー【CRM再構築!】なぜ多くの企業が「CRM」の導入に失敗するのか? CRMの専門家 齋藤氏が語る「10年顧客」の育て方とは?2018.05.22『同じお客様に通い続けてもらう!「10年顧客」の育て方』『なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?』の著者でもある株式会社SISの齋藤代表に、CRMを現場に根付かせ、「10年顧客」を育てる方法を伺いました!↓↓↓【CRM再構築!】なぜ多くの企業が「CRM」の導入に失敗するのか? CRMの専門家 齋藤氏が語る「10年顧客」の育て方とは? 採用せずに人員を確保!? 生産性を2倍にする「リソースマネジメント」を活用した攻めの人事とは?前の記事 『サイバーエージェント子会社社長の告白』【第1弾】 LIVE STA.大岩社長「今を120%で走る!」次の記事