BLOGブログ

【CRM再構築!】なぜ多くの企業が「CRM」の導入に失敗するのか? CRMの専門家 齋藤氏が語る「10年顧客」の育て方とは?

『同じお客様に通い続けてもらう!「10年顧客」の育て方』『なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?』の著者でもある株式会社SISの齋藤代表に、CRMを現場に根付かせ、「10年顧客」を育てる方法を伺いました!↓↓↓https://web.all-in.xyz/upgrade/sis/

採用せずに人員を確保!? 生産性を2倍にする「リソースマネジメント」を活用した攻めの人事とは?

『稼ぐ人財のつくり方 生産性を2倍にする「攻めの人事」』の著者でもある株式会社 経営人事パートナーズの山極社長に、攻めの人事によって社員の生産性を2倍に高める方法についてお聞きしてきました。↓↓↓https://web.all-in.xyz/upgrade/keieijinjipartn

今いる人材で「生産性」を上げる! 社員の能力を最大限に引き出す「コンピテンシーディクショナリー」とは?

『なぜあの会社の社員は「生産性」が高いのか』の著者でもある有限会社 人事政策研究所の望月代表に、コンピテンシーを活用して社員の生産性を高める方法についてお聞きしてきました!↓↓↓https://web.all-in.xyz/upgrade/productivity-jinjiseisak

TOP